初めての・・・

「猫と建築社」創立以来、初めての取材なんて受けてしまいました。

取材のオファーをしてくださったのは、月刊「猫とも新聞」さん。

「猫さんとの暮らしをより豊かに、より楽しくするために」をコンセプトに毎月発行されている、

読み応えたっぷりの新聞です。

P1160190

特集記事をはじめ、猫の魅力にどっぷり嵌った作家によるアート作品や

猫さんと気軽にふれあえるスポット、猫に関するブックレビューや猫ギャラリー案内・最新企業情報まで、

ほんとうに様々な角度からの情報がいっぱい詰まった新聞です。

 

ウレシハズカシ、取材当日。

現れたのはご夫婦で出版活動をなさっている、もちろん猫好きのおふたり。

でも、猫と建築社のスタッフ中村幸宏同様、ご主人は猫苦手な方だったそう。

それが今では立派な猫好きの一員^m^

取材である事を忘れて、猫談義に花が咲きました♪

P1160181

もちろん、猫さんのためのリフォームの経験談や素材のこと、

只今、試作中の猫と建築社オリジナル猫ドアのことも。

さて、さて、猫と建築社としてお仕事ぶりをアピールできたのでしょうか?^^

 

肝心のごにゃ所長はというと・・・・

すっかり雲隠れTT

P1160191

ごあいさつせねば失礼でしょ^^; ということで、

ちょっとだけ出てきて頂きました。

ごにゃぞう
*スミマセン。良い写真でしたので、勝手ながら控えめにお写真拝借しました。

毎月にゃんにゃん・・・いえ、22日に発行のこちらの新聞。

気になる方は、ぜひ、読んでみてくださいませ。

『猫とも新聞』さんのサイトはこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。